<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

b0229904_2127438.jpg

[PR]

by kako-life | 2011-08-30 21:28  

ハート

b0229904_205741.png

270枚の写真です!
[PR]

by kako-life | 2011-08-29 14:15  

夏の終わり

b0229904_2214723.jpg

暑さに負けず 楽しませてくれたお花達 今年の役目を終えました。
ありがとう又 来年まっています。!!
[PR]

by kako-life | 2011-08-22 22:18  

ドライになったアナベル

b0229904_19375783.jpg

長い間 楽しむ事ができたアナベル
ドライフラワーにしましたが 生花に負けない可憐さがうれしい
[PR]

by kako-life | 2011-08-20 19:44  

赤も色々

b0229904_21253169.jpg

[PR]

by kako-life | 2011-08-18 21:26  

孫との別れ

b0229904_20112310.jpg

帰る間際まで、遊んでいます。
お盆休みも終わりましたヤレヤレ何事もなくよかった来て嬉し 帰って嬉し 孫8人
[PR]

by kako-life | 2011-08-17 20:16  

今日の行事

b0229904_22373714.jpg

多忙な一日だった。
家の前の用水路で朝から釣り
そして、大型プールで水遊び
お昼はソーメン流し
夕飯は庭でバーベキュー
夜は花火孫達は みんな元気いっぱい
[PR]

by kako-life | 2011-08-13 22:49  

起き上り小法師

b0229904_22304929.jpg

福島県会津地方に古くから伝わる郷土玩具。
小さい身体ですが、転んでも転んでも、起き上がることから
七転八起>の精神を持つ会津気質の象徴
粘り強く、くじけないという会津人の気質を表していると言われる。
この精神で 復興に向かって頂きたいと思う。
[PR]

by kako-life | 2011-08-12 22:57  

ぎょうざ作り

b0229904_20541934.jpg

今日は 5人の孫たちでぎょうざ作り
買いものに行き、にらやキャベツをみじん切り?にして
いろんな形のぎょうざが、150個出来上がり
自分の作った物をさがして 美味しそう!
[PR]

by kako-life | 2011-08-11 21:03  

画家たち 2

b0229904_22112656.jpg

今日は おばーちゃんの顔を描きましょう。
一番 美人に描いた人が一等賞と言ったら、
真剣に描いていましたが、モデルは疲れます
おばーちゃんで賞・美人で賞・かわいいで賞・元気で賞・おしゃれで賞
で表彰しました。賞品は前回同様 消しゴムです。
[PR]

by kako-life | 2011-08-10 22:19